はつか音

ブログ名は「はつかね」と読みます。遊んでいるアプリの攻略情報や感想をまとめてます。

3周年カウントダウンログボ実施中(2018/8/8~8/19)

3周年を間近(8/20)に控えて、現在アプリ内では表題のようなカウントダウン企画を実施中のようです!

開催スケジュールは恐らく下記の通り(毎日12時付近に更新?)

8/8(⑫)⇒千    8/9(⑪)⇒百    8/10(⑩)⇒龍之介 

8/11(⑨)⇒天  8/12(⑧)⇒楽  8/13(⑦)⇒陸

8/14(⑥)⇒ナギ 8/15(➄)⇒壮五 8/16(④)⇒環

8/17(③)⇒三月 8/18(②)⇒大和 8/19(①)⇒一織

該当日の12時以降にアプリにアクセスすると、ステラストーンが1個もらえます。

ビジュアルは、ライブ後にバズりまくったアレが使用されてます!

f:id:hatsukaz:20180811220111p:plain

かっこいい…(しかしこの百の画像、どう見てもステラストーンを照らしてる…笑)

公式ツイッターでは縦バージョンの画像を掲載されてますが、アプリでは当然のように横バージョンになってます。

ログボや注意書きなどの記載はありますが、横バージョンもかっこいいので、ぜひアクセスしてみてください!(と、このブログを見て下さる方は大抵既に見てらっしゃるとは思うのですが!)

 

また、同時に2つのキャンペーン(?)が行われています。

まずは、定常ガチャ初回半額キャンペーン。

定常ガチャが毎日1回限定で、1連5個、10連50個で引けるようになっています!

3周年に恐らく開催されるスペシャルなガチャのために石を貯蓄されてる方もたくさんいらっしゃると思うのですが、「SPをためときたいな~」という方にはオススメかもですね。

もう1つは特別日課です。日課をこなすことで、強化プリン(R×7枚)やゲーム内通貨(15,000G)がもらえます。

こちらは普段ちゃんとプレイしていればそんなに珍しい報酬でもないのですが、せっかくのカウントダウンなのでやりましょう!!万理さんも白スーツを着てくれてますしね!!

 

早く3周年の情報が欲しいものですが、もし公開されるとしたらやはり17日あたりでしょうか。